« 八幡教室 月2回へ | トップページ | ハワイアンエコバッグ完成♪ »

やっと入荷

ハワイアンキルトに使う布。

Dsc_0427

柄が鮮やかで、布の厚さもちょうど良く、針通りが良い。

色々使ったけど、やっぱり、実際にしているキャシーさんの布が使いやすい。
そして、Newデザインが発売されました。
私は出遅れたのか、在庫状況を確認しながら、注文をすると“完売”((T_T))

Dsc_0426また注文しても、メーカーもいつ入荷できるかわからない…との返事((T_T))

長い間待って、その布がやっと入荷できました~\(^-^)/

とってもキレイです♪
ご紹介~

全部で四種類。 ラメも入って、見てるだけで明るくなれます。

あ、いやいや、作る意欲が湧いてきますo(^o^)o

Dsc_0434
Dsc_0428

|

« 八幡教室 月2回へ | トップページ | ハワイアンエコバッグ完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/59394744

この記事へのトラックバック一覧です: やっと入荷:

« 八幡教室 月2回へ | トップページ | ハワイアンエコバッグ完成♪ »