« 小倉教室(6/14)作品紹介 | トップページ | 八幡教室(6/18)作品紹介 »

「リトル3兄弟」ご紹介

日曜日(15日)、久しぶりに連絡がありました。

その方は、3年前にオーダーの「カフェマット」を作らせていただいた方でした。
このカフェマットは、愛犬の愛ちゃん&loveちゃんのマットです。
撮影会やカフェに行ったときに、座らせるためのマットです。
2月から、ブログを始めたそうで、このカフェマットを載せてもいいでしょうか?というご連絡でした。
ありがたいですね。

本日、ブログに掲載していただきました。
カフェマットが掲載されたブログはこちらです⇒ 「リトル3兄弟」です。

こちらのブログを拝見させていただくと、こんな感じのを作ってたんだ~と、自分でもびっくりcoldsweats01
ちょっと恥ずかしくなるぐらいに褒めていただきましたよ。
2枚作ったので、2枚目も掲載してくださるそうです。
あの頃は、パッチワーク教室をしていたのです。
パッチワーク教室は無くなりましたが、その後ぐらいから、ハワイアンキルト教室が始まったのです。
でも、ハワイアンキルト教室だけど、パッチワークの内容も時々取り入れていますけどね・・・
せっかくなので、ハワイアンキルトだけではもったいないので、私の知っていることは、教えてます。
3年前の私のブログも作成途中を綴っていました。
あー懐かしい~
私の歴史ですね。
良かったらご覧ください。「リトル3兄弟」
リトル3兄弟blogは、にほんブログ村のランキング8位に入賞しています。
すごいですね。
私のブログをお読みになられた方、良かったら「ぽちっ」とクリック応援もお願いいたします。

|

« 小倉教室(6/14)作品紹介 | トップページ | 八幡教室(6/18)作品紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/59832652

この記事へのトラックバック一覧です: 「リトル3兄弟」ご紹介:

« 小倉教室(6/14)作品紹介 | トップページ | 八幡教室(6/18)作品紹介 »