« 追加キット | トップページ | マイフォト更新! »

「リトル3兄弟」ご紹介 第2弾

前回に引き続き、カフェマットの紹介をしてくださいましたので、私もご紹介させていただきます。
「リトル3兄弟」第2弾!カフェマットの2枚目をご紹介します。

6/17日の記事に3年前に作成した、カフェマットを紹介させていただきました。
その2枚目です。
当時、2枚のオーダーをいただきました。
白と茶色。
何度かお会いしていたので、なんとなく雰囲気から1枚目は、こんな感じ~と、思っていたのですが、2枚目は・・・
でも、色はピンクがお好きなので、茶色とピンクは相性がいいので、色的には良かったのですが、あとはデ・ザ・イ・ン・・・(^^;)
中央のデザインはすぐに決まったものの、他が決まらない。
中央を作っていると、四隅が決まり、そしてキルティング。
これまた、落としキルトやエコーキルトをしていると、普通にエコーキルトをしても面白くないしね~と、考えたのがあのデザインでした。
最後に周りです。
周りもどうしようかと、手芸屋さんに行っていろんな材料を物色。
こんな感じで、カフェマットが完成したのでした。
良かったら、カフェマット2枚目をご覧ください。
そして、「リトル3兄弟」の応援をよろしくお願いいたします。

|

« 追加キット | トップページ | マイフォト更新! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/59857362

この記事へのトラックバック一覧です: 「リトル3兄弟」ご紹介 第2弾:

« 追加キット | トップページ | マイフォト更新! »