« 「リトル3兄弟」ご紹介 | トップページ | 追加キット »

八幡教室(6/18)作品紹介

今日は、八幡教室でした。
作品がぞくぞくと出来ております。

まずは、S田さんのまん丸ポーチ。Dsc_0496
ファスナーつけに、納得いかない!!と、
おっしゃっていましたが、良かったですよ~
やさしい、配色です。
超特急で、次のポーチへ進んでおります。






次は、A吉さんの作品。
Dsc_0497 ポーチです。
これまた、カワイイ配色です。
次の作品は、タヒチアンの額作りで、刺繍をしております。









次は、T中さんの作品。
Dsc_0498
ポーチ5個も出来ていました。
プレゼントされるそうです。
先日お渡しした、パイナップルの型紙で、早速作られていました。紫好きの方には!たまらない配色です。



さて、私の近況は、朝方に来月行うカルトナージュのキット作りが、完成しました。
Dsc_0495 とりあえず、10セット出来ました\(^-^)/

八幡教室では、2個作りたい方が多くて、2個作られる方の希望を伺っております。
小倉教室の方には、近々ご連絡いたしまーす。

|

« 「リトル3兄弟」ご紹介 | トップページ | 追加キット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/59838618

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡教室(6/18)作品紹介:

« 「リトル3兄弟」ご紹介 | トップページ | 追加キット »