« カルトナージュキット完成! | トップページ | SOLD OUTとハワイアン柄入荷 »

ハワイアン柄5点入荷

本日、ハワイアン柄が入荷しました。Cloth201250
写真が撮れていないので、まずは5点。

以前人気だったレイラニ2012シリーズのイエローを入荷しました。



Cloth2007580そして、オールドアロハの茶色。
本当は、この柄の緑が欲しかったのです。
とてもきれいで、昨年一度入荷したのですが、入荷した数もわずかで・・・さらに、すぐに売り切れちゃいました。
今回も、その緑はSOLD OUT 
あーやっぱり売り切れ~
だけど、この茶色も素敵ですよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして、リナシリーズ!Cloth2007650_2
これも、昨年イエローがとってもきれいで、すぐに売り切れちゃいました。
今回は、そのイエローとピンク、ブルーと3色入荷しました。
あとのピンクとブルーはマイフォトコーナーでご確認ください。
小倉教室のSnさんは、この布でお嬢さんのフラダンスの道具入れを作っておられました。
ん~やっぱりきれい(*^ー゚)bグッジョブ!!

今回のこのハワイアン柄は、27日に持って行きますよ~

マイフォト 「ハワイアン柄」はこちら⇒

|

« カルトナージュキット完成! | トップページ | SOLD OUTとハワイアン柄入荷 »

コメント

ここで生地の注文してもいいですか?
ラウレア 2m
グランブルー1m
モアナ   1m
レイナニ(白)2m
レイナニ(グレー)2m

投稿: 竹中 淑子 | 2014年7月21日 (月) 13時11分

Re:竹中さん♪
ありがとうございます。
こちらでのご注文OKです。
ただ、モアナは残り50cmしかないんですよ~(^-^;
それからハワイアン柄は、メールしますね。

投稿: mahaloha | 2014年7月21日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60016843

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン柄5点入荷:

« カルトナージュキット完成! | トップページ | SOLD OUTとハワイアン柄入荷 »