« Pumaのグラデーションを入荷しました | トップページ | 生徒さん作品(7/27合同教室) »

ハワイアンカルトナージュ(7/27)

更新が遅くなりました。

日曜日(7/27)のこと。
年に一度、小倉教室ではスタジオが使えないので、違う場所での教室になります。
昨年、八幡教室も出来たことから、合同教室を考え、さらにハワイアンキルトから離れた、ハワイアンカルトナージュを企画しました。

小倉と八幡の生徒さん12名での教室で、いつもとは違った雰囲気。
とっても賑やかな楽しい教室でした。
ただ、私の計算不足・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
時間内では到底終わりそうもなく、借りた場所は後の予約が入っていなかったのと、生徒さんに時間延長OKが多数。
すぐに事務所へ行き延長。
結局、一番長くされた方は・・・
なんと!13時から20時までと7時間!
わぉ!私もびっくりw(゚o゚)w
強制ではありませんよ。
中には、もっとやりたい!という生徒さんも!
このやる気には、スゴイです。
(あーこのやる気を息子にほしい・・・切なる願い)

終わった後の生徒さんのご感想も、また違う作品が作りたい!とうれしい言葉をたくさんいただきました。
この企画、今年に入ってから、何を作ろうか?などいろいろと考え、作るものが決まったものの、大きさはどのくらいがいいだろうか?と、試作品を何個も・・・
他には、タッセルを作ろうか・・・
かわいい飾りをどれにしようか・・・
イメージを膨らませ、久しぶりに右脳をフル回転したような気がします。
イベントとなると、これだけでは物足りない私・・・
せっかくたくさんの方が参加してくださるので、
そうだ!いつも布を持っていけないので、現物を持って行こう!と2週間前から仕入れ。
ブログに写真を撮って編集したりと大忙し。
自分のためというより、人のためとなると、メチャ張り切る私。
昨日は、燃え尽き症候群になっておりました。
今日から、作業開始です。

そうそう、当日デジカメを持って行ったのに、一枚も撮れず帰ってきました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


|

« Pumaのグラデーションを入荷しました | トップページ | 生徒さん作品(7/27合同教室) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60061832

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンカルトナージュ(7/27):

« Pumaのグラデーションを入荷しました | トップページ | 生徒さん作品(7/27合同教室) »