« 人気の布 残り2mです。 | トップページ | 八幡教室(7/2と7/16)作品紹介 »

マイフォトを変更しました

こんばんは~
先日、ハワイアン柄をマイフォトへ更新しましたが、さらにむら染めも加わりました。
ただ、むら染めは掲載した色の他に、1mにカットした布がたくさんあります。
その布は、教室内でご確認ください。
そんでもって、ハワイアン柄とむら染めと雑貨とそれぞれに分けました。
お時間がありましたら、どうぞご覧ください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

「マイフォト」コーナー

むら染はこちら⇒
ハワイアン柄はこちら⇒
ハワイアン雑貨はこちら⇒

|

« 人気の布 残り2mです。 | トップページ | 八幡教室(7/2と7/16)作品紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/59985729

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォトを変更しました:

« 人気の布 残り2mです。 | トップページ | 八幡教室(7/2と7/16)作品紹介 »