« マイフォトを変更しました | トップページ | リリーピンクの在庫がなくなりました。 »

八幡教室(7/2と7/16)作品紹介

盛りだくさんな記事がいっぱいですが、長くなりそうなので、まずは、ずっとさぼっていた生徒さんの作品をご紹介いたします。
ご紹介の前に、作品を完成した生徒さん、遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

では!
7/2の作品です。----------


Img_20140702_210927まず、A吉さんのタヒチアンキルトの額です。
パステルカラーが、とても素敵です!
次の作品は、ステンドグラス(リバースアップリケ手法)のボディバッグに取り掛かっております。





Img_20140702_210850 次は
T中さんのタヒチアンキルトの額です。
A吉さんの額は、今までの額で良かったのですが、T中さん分からサイズが変更になり、小さくなりました。
かわいいのが出来ていました。




Dsc_0503次はTnさんのタペストリーです。
パイピングの仕立てに、やり直しやり直しと苦労していましたが、きれいに仕上がっていました。
次のまんまるポーチに取り掛かっております。





次は、7/16の作品です。----------

Dsc_0510T中さんのティッシュケースカバーです。
本を見られて作ったそうです。しかも3つ!
みんな一斉に「かわいい!」「ほしーい」と!
我が家にも欲しいな~
なーんちって!自分で作れってね。

|

« マイフォトを変更しました | トップページ | リリーピンクの在庫がなくなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60005954

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡教室(7/2と7/16)作品紹介:

« マイフォトを変更しました | トップページ | リリーピンクの在庫がなくなりました。 »