« ハワイアン柄5点入荷 | トップページ | Pumaのグラデーションを入荷しました »

SOLD OUTとハワイアン柄入荷

続々、ハワイアン柄を入荷しております。
撮影が遅くなってごめんなさい。
少しずつですが、更新していきます。
Cloth201210
さて、SOLD OUTのお知らせです。
ハワイアン柄で、人気のレイラニ2012の白は、完売しました。
確かに、これはキレイですよね~
私も納得の柄ですね。
また、仕入れ出来たら注文したいですね~




そして、むら染めのSOLD OUTのお知らせです。 16_
NO、16のモアナです。
注文先も、このモアナが完売になっていました。
次に注文できるのは、もう少し先のようです。



それでは、お待たせしました!
ハワイアン柄、新柄で登場です!

1つ目!
これは、キャシーさんには珍しい、ペイズ2008770_dessindefleursリー柄です。
でも、ハワイアンのお花が描かれています。
タペストリーの縁にすると、ますます作品が引き立ちそうですね。
3色ありましたが、私はこの色に一目惚れ。
即行で、注文を入れました(v^ー゜)ヤッタネ!!

2つ目!2008910_riziere
ハワイアンのお花が描かれています。
これも一目惚れ。
爽やかですよね~
白は即行注文。
そして、ブルーのかわいさに、これまた一目惚れ。

2008970_riziere
この一目惚れは、私だけかな~
この布は、これに使って~なんて、いろいろ想像してます。
ただ、体が一つしかなく、何もできない日々を送っているのに、とてもイライラした私です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あっ!もう一つ忘れていました。2008510_
ラメの入った布で、白地のレイラニ・ホウが入荷しました。
ピンクのお花の部分に、ラメが施されております。
これも、水色と同じ、素敵な色です。

今日ご紹介したハワイアン柄は、27日に持って行きますよ~

|

« ハワイアン柄5点入荷 | トップページ | Pumaのグラデーションを入荷しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60022764

この記事へのトラックバック一覧です: SOLD OUTとハワイアン柄入荷:

« ハワイアン柄5点入荷 | トップページ | Pumaのグラデーションを入荷しました »