« 捨てられなくて・・・ | トップページ | 明日はふれあいフェア! »

台風

台風の影響がありそうですね~
何日か前から、お天気情報が気になって気になって・・・
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
というのも、明日は小倉教室。
どうなるんだろう?
とりあえず、明日の朝 実施か中止かの判断します。

ところで、最近作っているもの。 Dsc_0532  
ふれあいフェアに向けての作品作りです。
技法は、デコパージュ。
デコパージュの液体を下塗りして、布を貼って、さらに液体と乾燥を繰り返して塗る。
簡単だけど、布がはみ出ないように貼るのに、手が震える。
一発で布を貼ろうとすると、もっと手が震える。
集中!えーい!と貼ると、
案の定ずれて、はがそうとすると、
布端がほどける・・・(。>0<。)
でも、かわいいのができました。
小さい分と大きい分で2種類。

それから、今日は雑貨屋さんに納品していた編み物を、ふれあいフェアに出店するため、持って帰ってきました。

さーて、明日の準備。
どうなるんだろう?

|

« 捨てられなくて・・・ | トップページ | 明日はふれあいフェア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60119588

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 捨てられなくて・・・ | トップページ | 明日はふれあいフェア! »