« 生徒さん作品ご紹介(9/3八幡教室) | トップページ | 編み物雑貨 納品 »

生徒さん作品ご紹介(9/13小倉教室)

いつものごとく、今さら・・・coldsweats01
実は、21日(日)から、高熱でダウンしていました。
原因不明。
いつもの持病だと思い、日頃の睡眠不足を補うように、とにかく寝る。
だいたい、寝ること2日。
・・・今回はなかなか復活できなくて、24日までお布団と仲良し。
25日は、踏ん張って仕事へ。夕方少し微熱が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そして今日! 仕事は行ったけど、午後からゲーリーマン&そろそろ微熱・・・(u_u。)
でも、負けません。負けてたまるものかーーー!
と、気合です。

ということで、生徒さん作品をご紹介です。15

まず、M岡さんのタペストリーです。
初心者カリキュラムの2作品目です。
淡~い黄色にピンクのウルです。
現在は、まんまるポーチで、大きさを変えて2つ作られております。


次に、O本さんのタペストリーです。 16

こちらも2作品目です。
人気のピンクにブルーのウルです。
現在は、同じくまんまるポーチに取り掛かっておられます。
おくるみが控えているので、ファイト!!!



次は、Snさんのティファイファイの額です。17_2

カリキュラム最後の作品です。
現在は、お嬢さん用のバッグに取り掛かっておられます。





みなさん、それぞれがんばっておられます。
たくさんの作品が出来上がり、毎回楽しませてもらってます。
だって、ハワイアンキルトに向けてのパワーは、スゴいンですよ。
私もやりたいな~と思ってる方!
今でしょ!  古ツbleah
というのは、チャンスは逃してはいけませんよ。
今の私があるのも、背中を押してくれた方がいて、死に物狂いで講師の資格を取得しました。その時に資格を取得したのも、北九州での開校はありません。東京や大阪では毎年あってますけどね。 だから、その時のチャンスを逃さなくて良かったな~と、つくづく思います。

|

« 生徒さん作品ご紹介(9/3八幡教室) | トップページ | 編み物雑貨 納品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60378637

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品ご紹介(9/13小倉教室):

« 生徒さん作品ご紹介(9/3八幡教室) | トップページ | 編み物雑貨 納品 »