« Pumaのグラデーションをカットクロスにしました | トップページ | オーダー出来ました »

むら染め 追加~

9月ももう終わりなんですね~
涼しくなったようで暑い!
マンションの最上階は、エアコンが入ってます・・・でも、私は寒いです。
また風邪ひきそう~

ところで、すっかりさぼっていたむら染めコーナー、サークルコーナーを追加しました。
まず、むら染めは・・・
13_リコ13_
17_ラウグリーン
23_モエ
26_アナナス
27_アロアロ
28_ラウハナ

次は、ずいぶん前に入荷していたサークルもUPしました。2008320
これは、45×45のサイズで作ることが出来ます。
画像の左右2枚で1パネルとしての購入になります。
とってもきれいですよ~
私は、左右の2枚を合わせるのはとても苦手なので、土台をむら染めにしたりしてます。
サークルはこちら⇒
Dsc_0578

27日の教室で小倉の生徒さんから、オーダーです。
お祝いに通帳入れをプレゼントされるそうです。
一部をご紹介
pumaのグラデーションを土台に・・・
こ~んな感じです。
あとは、お楽しみに~

Dsc_0577 最近、気になるCM
ウッチーが出演しているBitteのCM
ご存知ですか?
コーヒーに合うチョコのお菓子です。
コーヒーに合わなければ、グリコに返金!?・・・だって~
これは、絶対に買わなきゃ!と、お買い上げ。
食べてみたけど、めちゃくちゃあう~とは思わなかったけど、少し甘めかな~
※個人の意見です!

|

« Pumaのグラデーションをカットクロスにしました | トップページ | オーダー出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60397082

この記事へのトラックバック一覧です: むら染め 追加~:

« Pumaのグラデーションをカットクロスにしました | トップページ | オーダー出来ました »