« 編み物雑貨 納品 | トップページ | むら染め 追加~ »

Pumaのグラデーションをカットクロスにしました

準備していたら、もうこんな時間(@Д@;

お知らせです!
とってもきれいなグラデーション。Dsc_0576
pumaをカットクロスにしました。
むら染めの大きさより若干大きめになります。
サイズは50×55ですね。
同じ布を半分にしても、若干色が変わります。
現在、小倉教室のSnさんが、バッグを作るのに、濃いめの緑を使って、アップリケしています。
これが、とってもきれいですよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
pumaのグラデーションで土台布として使っても、いい作品が出来そうですね~
私は、作りたいものがたくさんあり過ぎて、なかなか手が出せない状態にあります。
早く、見本を作らないといけないけど・・・
生徒さんの作品の方が早そうですね~(^-^;

カットする前の布はこちらにあります⇒ここをクリック!

|

« 編み物雑貨 納品 | トップページ | むら染め 追加~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60380481

この記事へのトラックバック一覧です: Pumaのグラデーションをカットクロスにしました:

« 編み物雑貨 納品 | トップページ | むら染め 追加~ »