« 生徒さん作品ご紹介(10/11小倉教室) | トップページ | 入荷しました »

生徒さん作品ご紹介(10/15八幡教室)

私のブログをご覧いただいている方、
いつも更新が遅くて、ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

遅くなりましたが、先週水曜日にあった教室の生徒さん作品をご紹介です。
この日は、スケジュールが合わなくて、小倉教室の方が出席されました。
とっても賑やかな教室でしたよ。

まずは八幡に所属(2名)の作品をご紹介。
T中さんのクッションです。
22_2
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
びっくり!3個のクッション!
フープを使って、キルティングをされました。
次の作品は、パネルとワイヤーポーチにとりかかっておられます。
23
次は、S田さんのタヒチアンキルトです。
チェーンステッチが細かくて、きれいでしたよ~
次の作品は、ステンドグラスのボディバッグに取り掛かっておられます。
配色がとても楽しみです。


次は、小倉所属(2名)の作品をご紹介。19_2
I井さんのバッグです。
お仕事が忙しくて、やっと出来た作品で、完成した時はとっても嬉しかったですね~
生徒さんは、来年の夏にしか持てないですよね~と、おっしゃっていました。
でもね~私が思うには・・・
ハワイアンキルトは、なんたって常夏のハワイだから夏のカラー。
四季のある日本は、このカラーになると、どうしても夏の物になってしまう・・・
でも、洋服に合わせて持っても構わないと思うんです。
あッ冬は、冬カラーになっちゃいますね・・・
イヤイヤ・・・一年中、ハワイアンキルトでいましょうよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

では、次にM岡さんのポーチです。20
2個目のまんまるポーチが出来上がってました。
そして、次もポーチです。
カリキュラムの中で、ファスナー付を2種類教えてます。
なので、ポーチの形、やり方を変えてます。
このポーチ、時間内に完成して良かったです。
実は、M岡さん・・・
今月末にアメリカへ行っちゃうんです(u_u。)21
教室は、すごく楽しみにしておられ、これから!という時だったので、とても残念です。
一時帰国の時は、教室へいらっしゃるということで、私もそれまで楽しみにしています。
体調に気を付けてね~
(/ ^^)/アリガトネ

少し長いですが、今週末 小倉教室のお知らせです。
12/25(土)13:00~17:00 
       北九州パレス第一会議室
です
こちらにも掲載しております⇒★ハワイアンキルト小倉教室★

|

« 生徒さん作品ご紹介(10/11小倉教室) | トップページ | 入荷しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60520946

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品ご紹介(10/15八幡教室):

« 生徒さん作品ご紹介(10/11小倉教室) | トップページ | 入荷しました »