« 雪だるま教室 inイオンモール八幡東 | トップページ | 生徒さん作品ご紹介(10/11小倉教室) »

続けてオーダー出来ました

続けて、オーダー完成です。
やれば出来るんです。なーんてねbleah

作品は、ワイヤーポーチです。2
今年に入って、だいぶん出回ってきましたね。
まだご存知ない方、こちらでご紹介します。
普通のポーチに硬いワイヤーが入ってるんです。
ファスナーを開けたときに、パカッと開くんです。
小倉の生徒さんでM村さんが確か5個作られていましたね。
とっても簡単ですよ。
オーダーは、一つだけでしたが、選べるように3個作りました。
お見せしたところ、白と一番奥にある分を気に入られ、旅立つことになりました。
一番左の分が、現在残っております。
ご入用の方は、メールにてご連絡ください。

また、生徒さんでご希望の方、教えますよ~good

|

« 雪だるま教室 inイオンモール八幡東 | トップページ | 生徒さん作品ご紹介(10/11小倉教室) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60453166

この記事へのトラックバック一覧です: 続けてオーダー出来ました:

« 雪だるま教室 inイオンモール八幡東 | トップページ | 生徒さん作品ご紹介(10/11小倉教室) »