« まさかの徹夜? | トップページ | オーダー出来ました(雪だるまのピック) »

生徒さん作品ご紹介(11/8小倉教室)と私の大失態

11月8日は、グランマーケット(門司港)と小倉教室でした。
その日、ほぼ徹夜? はい!1時間だけ睡眠をとって、行って参りました。
でも、イベント中は眠たさはなく、笑顔で接客が出来ましたよ。
お昼から、小倉教室へ向かい、楽しい教室でした。O
まず、生徒さんの作品をご紹介~
O田さんの通帳入れです。
お嬢さんにプレゼントされるそうです。
ご自分のバッグ作成作業は、ちょっと横に置いて・・・
お嬢さんのが優先。母ですよね~
とってもやさしい色合いで出来ていましたよ~

さて私は、生徒さんの顔を見て安心したのか、16時ぐらいから睡魔が・・・
教室が終わり、意識が飛びそうなぐらい睡魔に追われながら、帰宅途中、
雑貨屋さんからメールをいただきました。
な・な・なんと!
雪だるまシリーズ
 リース(大)が完売。
 リース(小)が完売。
 携帯クリーナーが完売。
 バッグも売れましたよ~
と、うれしい声。
一気に目が覚めました!

帰宅後、リース(大)1個 携帯クリーナー2個を目標に作りはじめ、結局寝たのは4時半。
6時半起床の予定で睡眠2時間。
ここで私の大失態。
雑貨屋さんのお迎えは7時。
7時18分の雑貨屋さんのメールで、はっ!と飛び起き、すぐに電話!
「ごめんね~ 今起きた~
今からすぐに準備して行きます!」
目覚ましにも気が付かず、やらかしていまいました。
とりあえず、歯を磨き顔を洗って、化粧水をつけて・・・
あとは、化粧道具をバッグに入れて、洋服に着替えて車へ
しばらく、ショックで・・・
とりあえず、イベントは無事に終了し、今日はしばらく行ってなかった実家へ行ってきました。
さて、今日から溜まっているオーダー作りや来週の八幡教室(19日)・小倉教室(22日)・イオン教室(23日・24日)の準備。イオン教室販売の作品作り。
今月第2のピークが来ます。
ファイトー!!!! やりますよ~

|

« まさかの徹夜? | トップページ | オーダー出来ました(雪だるまのピック) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60631743

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品ご紹介(11/8小倉教室)と私の大失態:

« まさかの徹夜? | トップページ | オーダー出来ました(雪だるまのピック) »