« オーダー出来ました(雪だるまのピック) | トップページ | 生徒さん作品ご紹介(八幡教室) »

オーダー出来ました(いろいろ)

雪だるまのピック以来・・・
毎日、雪だるま作り。
かなり疲れてきました・・・
そりゃそうだよね~
夜中2時か3時ぐらいに寝て、7時に起き、息子を送り出して8時から9時まで雪だるま。
仕事に4~5時間行って、帰ったら雪だるま。
夕飯・お風呂・後片付けが終わると、寝るまで雪だるま。Diary275
でも、作っているときは、何もかも忘れられて、だーすき!
やっぱり好きなんだ!
ということで、オーダー出来ました。
・雪だるま
・うさぎのヘアゴム
・さくらんぼのパッチン留
・うり坊の携帯クリーナーです。
明日、持って行きまーす!

|

« オーダー出来ました(雪だるまのピック) | トップページ | 生徒さん作品ご紹介(八幡教室) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60690995

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー出来ました(いろいろ):

« オーダー出来ました(雪だるまのピック) | トップページ | 生徒さん作品ご紹介(八幡教室) »