« 終わった~ | トップページ | 生徒さんの作品画像届きました~ »

八幡教室(12/3)とオーダー

毎度毎度さぼりなブログで・・・

生徒さんの作品で、ハワイアンキルトパネルを作られております。
横の長さは1mぐらいに出来上がるサイズです。
だから、現段階では1m以上の長さ・・・・
キルトをしている方は、出来上がりよりどれだけ長いか・・・
わかりますよね~。
完成品は、またいつか~


大作がぞくぞく出来上がってます。

私の大作は・・・
え?そんなのありましたっけ?へへへッ(゚ー゚;
まぁ、来年・・・? 
わぁーこれだけは有言実行できねぇ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

有言実行できるのは、ご注文いただいているオーダーです。
現在、ここまで出来ております。Web2014_12_1
リースも大小合わせて4個と雪だるまの携帯クリーナー2個、もうすぐ完成予定です。
あと、うり坊の携帯クリーナー2個でしたね。
仕事も来週まであり、制作時間が少なくて、大変お待たせしておりますm(_ _)m
完成したら、UPしますね~

さーて、今日は午後から北九州パレスにて、来年の打ち合わせ。
書類作成して行ってきまーす(^o^)/



|

« 終わった~ | トップページ | 生徒さんの作品画像届きました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60767579

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡教室(12/3)とオーダー:

« 終わった~ | トップページ | 生徒さんの作品画像届きました~ »