« 小倉教室(12/13)とオーダー完成 | トップページ | 八幡教室(12/17)とオーダー、そして色々 »

小倉教室のお部屋

今年もあと残り少なくなったな~
早いよね・・・
教室も、八幡&小倉とも1回ずつになりました。
昨年から始まった八幡教室も、あっという間の1年。
私にとって、ここのところすっごく早く進んでいるような気がします。
私だけじゃない?と思うぐらい・・・
私だけ?

さて、各教室最後を改めてお知らせしますね。

八幡教室 12/17(水)20:00~22:30 コミューやはた
小倉教室 12/27(土)13:00~17:00 北九州パレス(和茶室)
 ※小倉教室は臨時場所のため、時間を延長しております。

それから、小倉教室は来年分のお部屋を予約いたしました。
2月まで北九州パレスの和茶室になります。
小倉教室の詳細も更新しております。こちら→

教室ですが、月に1回4時間コースを!と生徒さんのご希望をいただきました。
来年になりますが、現在検討中です。
待っててね~o(*^▽^*)o

|

« 小倉教室(12/13)とオーダー完成 | トップページ | 八幡教室(12/17)とオーダー、そして色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60816111

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉教室のお部屋:

« 小倉教室(12/13)とオーダー完成 | トップページ | 八幡教室(12/17)とオーダー、そして色々 »