« 12/27小倉教室 | トップページ | もう一週間!? »

2015あけましておめでとうございます

Diary283 新年あけましておめでとうございます。
昨年は、例年なくめちゃくちゃ忙しかったような気がしますが、やり終えた自分が成長し、充実していたような気がします。
また、何よりも素敵な生徒さんばかりで、個人的に嫌なことがあっても、教室だけは楽しい時間を過ごさせていただきました。救われましたヽ(´▽`)/
ありがとうございました。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしましす。

さて、今年のお正月は何もするまい!と決めたけど、めちゃくちゃ忙しかった私にとって、もう~限界!暇で暇で仕方ありません。
苦痛です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも、体重が増えーたー(;´д`)トホホ…
教室までにダイエットしなければ、どちらさま?って言われそう・・・
明日からの過ごし方を考えなくては!と、思います。
きっと、編み物かアップリケをしているような・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
それから、お知らせです。
以前お知らせした八幡教室の日程ですが、変更です。
1月7日はありません。
1月21日のみとなります

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« 12/27小倉教室 | トップページ | もう一週間!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60907682

この記事へのトラックバック一覧です: 2015あけましておめでとうございます:

« 12/27小倉教室 | トップページ | もう一週間!? »