« 雑貨屋さんへ納品 | トップページ | 生徒さん作品ご紹介(1/10小倉教室) »

途中だけどちょっとご紹介

24日、土曜日のこと・・・
いつも遅れてすみませんm(__)m

以前からおくるみのことを触れさせていただいています。
土曜日、キルティングが終わったおくるみを拝見させていただきましたよ~O
画像の一部をご紹介です。
全部紹介するのは、完成してからにさせてください。
現在、パイピングが終わった!と連絡をいただいてます。

さて、福岡はインフルエンザが流行ってますね。
私は、昨日 年に一度のCT検査やいろいろで、病院へ行ってきました。
インフルエンザを避けているのに、今の時期、病院へ行きたくないものですよね。
マスクをするのは嫌なんですが、受験生をもつ母として、ここは嫌!とか言ってる場合ではないので、マスクをして遠くに座って待ちました。
急患もあり、かなり待たされ、持って行った編み物もほぼ完成!
朝9時から、外科・血液検査・CT検査・婦人科と終わったのは、13時半!
疲れた~ 
検査結果は来週のお楽しみ!ってことです。でも大丈夫そうですよ~。

今週は、ふれあいフェアのことでちょっと忙しい。
来月からは、本格的に確定申告にとりかからなければ、
超ーヤ・バ・イ(@Д@; 毎年ヤバイ!
キルトといっしょ!黙々としよう~

|

« 雑貨屋さんへ納品 | トップページ | 生徒さん作品ご紹介(1/10小倉教室) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61042728

この記事へのトラックバック一覧です: 途中だけどちょっとご紹介:

« 雑貨屋さんへ納品 | トップページ | 生徒さん作品ご紹介(1/10小倉教室) »