« もう一週間!? | トップページ | 雑貨屋さんへ納品 »

フライヤー作り

1月・・・  もう中旬です!
びっくりの速さ・・・早いな~

最近、毎日のニュースで流れてる、悪質ないたずら(つまようじを入れている動画です)
毎回、腹が立って腹が立って、情けなくて情けなくて・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
びっくりするような事が、ここ数年多いような気がするのは、気のせいかな~
昨年の「大人の大泣き会見」 何度見ても笑ってしまいます。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて、今さらですが、今年の教室は1月10日から始まりました。
少人数でしたが、かなり充実した時間だったと思います。
同じ趣味で集まると、この時間はとっても幸せ。
(一番私が愚痴を言ってるかも~ 生徒さん、ごめんなさい。)
次回は、21日(水)八幡教室 24日(土)小倉教室です。

Dsc_0604

さてさて、今私が急いでいるのは、3月にあるイベントのフライヤー作りです。
なので、ハワイアンキルトはお休み中です。
このチラシ作りは、とっても目が疲れ、ついでに肩も背中も・・・
そして、翌日は頭痛・・・これが短くて3日。長くて1週間。
とりあえず、やっと出来上がりました。
先方のお返事をいただいたら、入稿作業。
これがまた緊張するんですよね。

フライヤーが落ち着いたところで、編み物のいちごのヘアゴムが欠品しているので、補充のため製作に入りまーす。

 

|

« もう一週間!? | トップページ | 雑貨屋さんへ納品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/60979114

この記事へのトラックバック一覧です: フライヤー作り:

« もう一週間!? | トップページ | 雑貨屋さんへ納品 »