« 生徒さん作品ご紹介(1/10小倉教室) | トップページ | SOLD OUTとお知らせ~ »

生徒さん作品ご紹介(2/14小倉教室)

あーーー
ご無沙汰しておりま~すぅ~
毎年ですが、二月に入り、一年分の領収書を整理し、確定申告のためにコツコツと作業しておりました。
まだまだです!

さて、今日は小倉教室で、生徒さんの作品をご紹介いたします。O
以前からたびたびブログに登場していた、O本さんのおくるみ、本日完成しました~
初心者カリキュラムを終えていないO本さん。
だけど、妹さんへの想い・・・コツコツと頑張っていました。
今日は、全体をお見せいたします!
終わった後は、放心状態でしたね。
今日はゆっくりと寝てください。
夜にご連絡が入り、妹さんは大変喜んでくださったようです。
喜んだついでに、バッグの注文が入ったようですよ~
この撮影に協力してくれた、T中さんありがとう!

そして、次の作品。Y
Y川さんの通帳入れです。
実は、お仕事が忙しくて、通帳入れが完成しないまま、次のタペストリーにとりかかり、今日はせっかく頑張ったタペストリーをお忘れになり、それが良かったのか、通帳入れが完成しました。お仕事が忙しいY川さん。やっと完成しましたよ。
念願のまんまるポーチまで、あともう少し!
がんばりましょう!!!

最後に私事。Diary286
今日は、バレンタインデーですね。
主人と息子には、朝チョコを渡して、たまにゃー自分にご褒美。
(あんまり、自分にご褒美とかしないんですけどね。今日は・・・)
スパークリングワインとチョコ(アルコール入り)。
どれも、アルコールじゃないですか~ってね・・・(^-^;
受験生の息子と毎日バトル・・・
(最近は、疲れとストレスからか、右の下瞼の痙攣が止まりません(;´д`)トホホ…)
既にアル中の私は、ご褒美という口実で、今日も楽しいお酒を飲んでおります。
(やってられないっすよ!大変な病気とは思えない私・・・
あははっ!私 元気です)


そして、チョコの箱の上にのっているのは、加賀の指ぬき。
生徒さんに教えようと思って、取り掛かったのものの、超ーーーへたくそに出来上がりました。
納得がいかなく、生徒さんに教えるのは、来年かな~
でも、目が遠くなると、つらい作業です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだまだ勉強するところがたくさんあるので、確定申告が終わったら、再チャレンジしたいと思っています。
あっ!いや、まだしないといけないものが山ほどあった!
またいつか・・・その時はキレイな物を・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 生徒さん作品ご紹介(1/10小倉教室) | トップページ | SOLD OUTとお知らせ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61137248

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品ご紹介(2/14小倉教室):

« 生徒さん作品ご紹介(1/10小倉教室) | トップページ | SOLD OUTとお知らせ~ »