« 生徒さん作品ご紹介(2/18八幡教室) | トップページ | お知らせの訂正がありました »

終わったぜぃo(*^▽^*)o

ふぅ~
やーっと、やっと、確定申告の書類作成が終わりました。
昨年は、ヘルプで入った仕事があったので、青色や白色と二つの申告。
めんどかった。
長かったな~
あとは、明日郵便局に行って、送るだけ!( ̄ー ̄)ニヤリ

こうして終わったときは、来月から毎月しよう!と、思うのに、結局1年分たまる。
成長しない私です。

ついでに、タペストリーのアップリケも完了しました。Diary287
これの続きを考えていたけど、なーんとなく納得がいかず、手が止まってます。
うーーん・・・
どうしようかな~
もう少し考えたいと思いま~す。

|

« 生徒さん作品ご紹介(2/18八幡教室) | トップページ | お知らせの訂正がありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61195315

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぜぃo(*^▽^*)o:

« 生徒さん作品ご紹介(2/18八幡教室) | トップページ | お知らせの訂正がありました »