« ハワイアンキルト初級講座 | トップページ | 5つ葉のクローバー »

私事です

今日は、我が息子の公立高校合格発表でした。
自分の時以上に緊張し、息子と高校へ向かう途中、手の震えが止まらず(アル中ではありませんよ)、かなりの緊張でした。
合格者の番号が貼り出され、息子の番号を見つけた時は、涙が溢れ出してきました。
良かった~ 合格しました。
昨日まで、眠れない毎日、お酒でごまかし、辛いツラい毎日でしたが、今日から楽しいお酒に変わります。
先日のホワイトデーのお返しに、
息子から「ご迷惑と今までありがとうございました。」と、ワインをいただきました。
他の方からも、おいしいお酒をいただいたり・・・
主人からも、焼酎割のいろんなものを・・・
(なんだか、すっげーのみすけみたい)

今日は、祝杯です。
(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) かんぱーい!

やっと、キルトに集中できそうです(^-^;

|

« ハワイアンキルト初級講座 | トップページ | 5つ葉のクローバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61294938

この記事へのトラックバック一覧です: 私事です:

« ハワイアンキルト初級講座 | トップページ | 5つ葉のクローバー »