« 生徒さん作品ご紹介(4/11小倉教室)と学習会 | トップページ | 新講座説明会 »

生徒さん作品ご紹介(4/25小倉教室)

最近、1週間に一度のブログになっていますね(;´д`)トホホ…

先週の講師学習会後、新講座の説明会の文書作りや初回用のキット作り。
なにせ、新講座の人数が多いので、発注のミスがないようにと集中!
そして、頼まれていたパッチワークのマット作り。
パターンを14枚予定しているけど、今できているのは、6枚目・・・
え! あと8枚も? わーお大変だ~

ところで、今日は小倉教室でした。
生徒さんの作品をご紹介です。

N磨さんのまんまるポーチ。33n
パイナップルのアップリケキルトが、すごく細かくキルティングされていました。
現在は、ポーチを作成中です。



次に、O本さんのポーチ。34o
2個出来ました。
パイピングを、中布のハワイアン柄を使用しています。
色がかわいいですよね。
次回の作品は、レッスンバッグに入ります。

35on

そして、N磨さんとO本さんのタヒチアンキルトの額です。
これは、あっという間に出来ますよね。


さて、明日はグランマーケットのお手伝いに行きます。
tortueさんの雑貨屋さんにいます。
お時間がありましたら、遊びに来てくださーい(^o^)/~

|

« 生徒さん作品ご紹介(4/11小倉教室)と学習会 | トップページ | 新講座説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61492938

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品ご紹介(4/25小倉教室):

« 生徒さん作品ご紹介(4/11小倉教室)と学習会 | トップページ | 新講座説明会 »