« むら染めの再入荷です | トップページ | 生徒さん作品ご紹介(6/24八幡教室) »

生徒さん作品ご紹介と初級講座2回目

まずは、今日届いた生徒さんの作品をご紹介いたします。
小倉教室のM村さんのバッグです。38m
画像は、ちょっと小さいのでごめんなさい。

手に障害があるため、アップリケが難しく、プリント地をキルティングのみされています。
プレゼント品で、すっごく気に入ってくださったようですよ~
次は、アップリケが出来るように、頑張られるそうです。

そして今日は、初級講座2回目でした。
アップリケが出来ているかな~と、ちょっと心配でしたが、皆さん頑張られていました。
どうしても気になる方が1人いらっしゃるのですが・・・
今日の状況を見て、うーん・・・気になるのが倍増かな~
どうしたらいいもんやら・・・ちょっと考えなくちゃ。

あと、生徒さんにたくさん褒められました。
いつもなんですが・・・
「先生のキルティングが上手ぅ~」 (/ ^^)/アリガトネ

そうそう!資格を取得するときも、先生からキルティングは褒められたな~

それから、さらに褒められました。
「先生の教え方が上手ぅ~」
「わかりやす~い」
「前回は目からうろこでした」と・・・
その生徒さん、2年半ほど有名なハワイアンキルト教室に通っていたそうです。
でも、基本を教えてもらえなく、行ってはキットが?000円だったらしいです。
?円は・・・うふふっ

豚もおだてりゃ木に登る!ブヒーpig
がんばりまーす!







|

« むら染めの再入荷です | トップページ | 生徒さん作品ご紹介(6/24八幡教室) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61660790

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品ご紹介と初級講座2回目:

« むら染めの再入荷です | トップページ | 生徒さん作品ご紹介(6/24八幡教室) »