« 入荷のお知らせ~ | トップページ | 初級講座1回目終わりました »

さーて!明日、始まる・・・

いよいよ!
明日から、憧れのハワイアンキルト・初級講座が始まります。
この日のために、プレゼント用のニードルケースを作ったり、最初のキットをカラフルにしたり・・・
3月ぐらいから準備してきました。_1
4月に注文していた道具類も欠品が多く、待って待ってやっと11日に到着。
それからは、黙々とセット。
(主人にも手伝ってもらいました)
大きな箱に詰めたものの、かなり重いっすぅ~
もう明日だなんて、なんだかんだと、時が経つのは早いものですね。

忙しいときに限って、オーダーが追加。
まだ、パッチワークのマットも未完成のままだけど、雑貨屋さんから☎
うさぎさんヘアゴムが7個。いちごヘアゴムが3セット。
編み編み中です。

そうそう!
準備で忙しかった私。
母の日には、息子から疲れているから甘いものをどうぞ!と、プリンとムースをいただきましDiary290 た。
でもね、息子はひよこや鳥のふわふわの赤ちゃんが大好き。
(でも、触れません・・・意味わからん!)
自分が欲しかったんじゃないかな~
昔は、入院生活が多かった私だったから、お見舞いというと「ぷりん」ばかり。
かなり飽きていたけど、昨年から無性に食べたく、いつもぷりんを買って食べていました。
(だから太ったのかな~ イヤイヤ違います。お酒です。ストレス太りです(^-^;)

息子よ!よくわかってる。
美味しかったよ~
明日は、頑張るよ~

|

« 入荷のお知らせ~ | トップページ | 初級講座1回目終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61585324

この記事へのトラックバック一覧です: さーて!明日、始まる・・・:

« 入荷のお知らせ~ | トップページ | 初級講座1回目終わりました »