« 初級講座1回目終わりました | トップページ | むら染めの再入荷です »

おみくじ

今日は、私事です。
15日金曜日。Diary291_2
雨男の息子を連れて行くので、朝早めに出て、太宰府天満宮へお礼参りに行ってきました。
蒸し暑い一日でした。
私は、初級講座の1回目が終わったことでホッとし、疲れが残ってて、歩くのがきつくて・・・
パワースポットである、天開稲荷神社までが遠い事。

お礼参りなのに、テスト前の息子はさらにお願いしたようです。
アホか!(`ε´)

Diary292トヘトになって回り、最後におみくじを引きました。
ここ数年、末吉や吉ばかり。
見てびっくり!
大吉ーーー!(v^ー゜)ヤッタネ!!
そして、よーく見ると、「1番」
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
大吉はうれしいけど、1番はもっとうれしくない?
持って帰りましたよ。

書いてあったことは、華やかな運気。そして芸術的な面も好転し、思考能力も高まりすべてが好調になってきます。だって~

「1番」に満足し、帰宅後はぐったり。
3時間ほど寝てしまい、夜は朝4時まで寝られなかった私は、はしゃぎすぎですね。

|

« 初級講座1回目終わりました | トップページ | むら染めの再入荷です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61601919

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじ:

« 初級講座1回目終わりました | トップページ | むら染めの再入荷です »