« 生徒さん作品ご紹介と初級講座2回目 | トップページ | 初級講座 初めての作品 »

生徒さん作品ご紹介(6/24八幡教室)

ご無沙汰しております。
前回更新したのはいつだっけー?と見たら、びっくり!
そんなに日にちが経っていたのですね。
3週間ぶりのようですι(´Д`υ)アセアセ
更新を怠っているのに、ご覧いただきありがとうございます。

ブログはさぼっていましたが、作ることはずーーーーっと、朝から晩まで作っていました。
しかも、いろいろ・・・
相変わらず、パッチワークや編み物、秋にあるイベントの作品作り。
そして、教室の準備はいつも!
まだまだやることはいっぱいです。
目の前にあることから、片付けるようにしています。
部屋は全く片付いていませんが・・・

さてさて、生徒さんの作品紹介です。39o
今週あった八幡教室のO田さんのポーチです。
これは、ワンショルダーバッグの残り布を使ったポーチです。
モチーフのプルメリアは、立体プルメリアに初挑戦!
ちょっと難しいけど、出来上がりがかわいくて良いですよね。
次は、もうひとつ作るのと、大きさを変えて作られるようですよ。

そして、私の作品を久しぶりに紹介します。Dsc_0634
プレゼント用に作ったボディバッグ。
ステンドグラスで作りました~

さーまた忙しくなります!
ファイトですぅ~punch

|

« 生徒さん作品ご紹介と初級講座2回目 | トップページ | 初級講座 初めての作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61765225

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品ご紹介(6/24八幡教室):

« 生徒さん作品ご紹介と初級講座2回目 | トップページ | 初級講座 初めての作品 »