« 生徒さん作品ご紹介(6/24八幡教室) | トップページ | 7月のハワイアンキルト教室 »

初級講座 初めての作品

昨日は、初級講座の初めての作品が出来上がりました。
15名が一斉に、せーの!で始めたので、きっと不安だったと思います。
私も~ っつーか、私が一番だったかも~ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
でも、出来た作品は、どれも全て素敵に出来上がってました。
針を持つのが久しぶり!という方も、きれいなキルティングでしたよ~

完成後は、ゆっくりできる時間はなく、次の布選び。
あれじゃない、これじゃない、どっちにしようかな~と、悩んでいました。
きっと、個性的な作品が出来ると思います。
みなさんの作品、とても楽しみしています。

これからも、せーの!で来月は新しい課題に入ります。
ついてきてくださいね

講座が終わって、コーヒーが飲みたくて、帰りにセブンに寄ってみました。
セブンカフェにカフェラテが新発売されていました。
もちろん、コーヒー大好き!&新しいもの好きの私は、即買い!Diary293
アイスコーヒー用のカップとは違って、黒いカップです。
中には、氷と白いつぶつぶが入ってます。
いつものように、コーヒーを注ぐと、白いつぶつぶが溶けて・・・はい!出来上がり!
少し甘めですが、疲れた後は・・・美味でごじゃるぅ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
180円です。

さて、明日は土曜教室。
見学に1人、おみえになります。
仲間が増えるといいな~

|

« 生徒さん作品ご紹介(6/24八幡教室) | トップページ | 7月のハワイアンキルト教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61797435

この記事へのトラックバック一覧です: 初級講座 初めての作品:

« 生徒さん作品ご紹介(6/24八幡教室) | トップページ | 7月のハワイアンキルト教室 »