« 生徒さん作品ご紹介 | トップページ | ペン立てケース出来ました »

生徒さん作品紹介(7/11小倉教室)

生徒さんの作品紹介です。41_1f
先週土曜日にあった小倉教室の作品です。

F崎さんのWファスナーポーチ。
作るときの形は、とっても単純!
1枚で作るポーチ。
単純だけど、中にファスナーがついたポーチなのです。

??と思うでしょう!
こういうの!良いですよね~
楽に出来て、完成は複雑に見える・・・
フフフ・・・41_2f(v^ー゜)ヤッタネ!!

中は、こーんな感じ!


興味のある方、ぜひ教室で皆さんと楽しみましょう!
かーなーり! 楽しいですよ~
オススメ!




そして、私も見本が出来ていたのに、すっかり忘れていました。Sample1



飴ちゃん入れです。
巾着だけど、小さくて厚みも薄くて、バッグに入れるには、ちょうど良いですよ~
私は、クリオネに見える・・・
気のせいかな~

現在、ペンケースを作成中。
完成を楽しみに~


|

« 生徒さん作品ご紹介 | トップページ | ペン立てケース出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61888853

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(7/11小倉教室):

« 生徒さん作品ご紹介 | トップページ | ペン立てケース出来ました »