« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

サイズ、これでどうかな~

キャンディ入れが好評で、贅沢言えばもう少し大きいサイズを!と・・・
生徒さんの希望で・・・Sample4_2





今週は、自宅待機やいろんな手続き等で忙しくなるので、待機日を利用し、なんとかサイズ展開が出来ました。

Lサイズ・・・左のブルー
Mサイズ・・・右のホワイト
Sサイズ・・・中央のグリーン

一番大きいサイズは、これが限界かな~
私としては、Sサイズが一番かわいい気がします。

さて、今から型紙を作らないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷のお知らせ~続き・・・

さて、昨日の続きです。
入荷した布のお知らせでーす

初入荷!
色違い3種類。
全体にラメが施されて、小さなプルメリアが散りばめられています。
小物作りやクッションにもステキかな~

--------------------------------
■20080-10-70 コナニ 2008070
  Kathy Mom【キャシーマム】

ブルーは、とっても爽やかできれいです。


--------------------------------
■20080-10-20 コナニ 20080201_
  Kathy Mom【キャシーマム】

ピンクは、とってもかわいいです。


--------------------------------
■20080-10-30 コナニ 2008030_
  Kathy Mom【キャシーマム】

赤は、灼熱の太陽のようです。
画像より、実物の方が少し濃いです。

--------------------------------

次は・・・

前回、売り切れで仕入れできなかったのです。
淡いピンク、ブルー、黄緑?のグラデーション。

--------------------------------

■20079 プルメリアグラデーション Luc2007910_
  Kathy Mom【キャシーマム】

画像では、少しわかりにくいかもしれませんが、
すごくきれいな色ですよ。
プルメリアの部分には、シルバーのラメが施されています。


--------------------------------

これで、今回入荷した商品です。
在庫状況は、左側にある「マイフォト」の1-3 ハワイアン柄
よりご確認ください。
たぶん、残数を更新していると思います(@Д@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷のお知らせ~

待望のハワイアン柄がやっと入荷しました~

昨年、少ししか手に入らなく、あっという間に完売になった商品です。
それでは、ご紹介!

■20075-30 オールドアロハ2012 2007530_2012
   Kathy Mom【キャシーマム】

こちらの色は、今回初入荷。
ベースは赤です。

-----------------------------

■20075-60 オールドアロハ2012 2007560_2012
   Kathy Mom【キャシーマム】

さーて、こちらの色は、一番人気。
ん~~、エメラルドグリーンがとってもス・テ・キ!
昨年、あっという間に完売した商品です。

-----------------------------

■20075-80 オールドアロハ2012 2007580_
   Kathy Mom【キャシーマム】

こちらの茶色は、2回目の入荷。
昨年、カルトナージュ教室の時に、少ししか入荷出来ていませんでしたので、生徒の皆さんにお目にかかってないかもしれません。

-----------------------------
24_
◆完売になっていたむら染。
マカイ(紺色)が入荷しました。



-----------------------------

さて、あと4種類入荷しております。
これは、また次回に更新します。
明日は、北九州パレス教室。
2階の第3会議室です!

もう寝なくちゃ!おやすみなさい。


~PS~
布をご希望の方、こちらのブログコメントでもいいですし、メールでも構いません。
ご連絡お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペン立てケース出来ました

珍しく、ブログ更新です。Sample2




この間、作成中と書いたペン立てケースが出来ました。

モチーフは、ラウアエとティアレ。

ラウアエのブツブツがあるのをビーズで表現してみました。
このブツブツ・・・かゆくなりそうですよね。胞子嚢だそうです。
ラウアエは、ハワイ語で「最愛の」とか「スウィート」だそうです。
Sample3かわいらしいという意味もあるようです。
ビーズでかわいく表現して良かった。

昨日の八幡教室で、生徒さんにお見せしたら、早速作りたい!という希望でした。

あと、飴ちゃん入れも作りたい!とお声がありましたよ。
2時間で完成する作品です。

大物作品を作っていると、こんな完成度の高いのは、魅力的ですよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品紹介(7/11小倉教室)

生徒さんの作品紹介です。41_1f
先週土曜日にあった小倉教室の作品です。

F崎さんのWファスナーポーチ。
作るときの形は、とっても単純!
1枚で作るポーチ。
単純だけど、中にファスナーがついたポーチなのです。

??と思うでしょう!
こういうの!良いですよね~
楽に出来て、完成は複雑に見える・・・
フフフ・・・41_2f(v^ー゜)ヤッタネ!!

中は、こーんな感じ!


興味のある方、ぜひ教室で皆さんと楽しみましょう!
かーなーり! 楽しいですよ~
オススメ!




そして、私も見本が出来ていたのに、すっかり忘れていました。Sample1



飴ちゃん入れです。
巾着だけど、小さくて厚みも薄くて、バッグに入れるには、ちょうど良いですよ~
私は、クリオネに見える・・・
気のせいかな~

現在、ペンケースを作成中。
完成を楽しみに~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品ご紹介

2日前に届いた、生徒さん作品のご紹介です。40_1o_2
遅くなってごめんちゃい


先日ご紹介したポーチの第2弾です。 
ワンショルダーバッグのあまり布で出来るポーチです。
ショルダーバッグ1つに、ポーチは2個出来ます。
ということで、1つはご自分用。40_2o
もう1つは、プレゼントされるそうですよ~
形もかわいいし、意外に簡単に出来るので、これもおすすめです!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »