« 入荷のお知らせ~続き・・・ | トップページ | 第5回ふれあいフェア終了 »

サイズ、これでどうかな~

キャンディ入れが好評で、贅沢言えばもう少し大きいサイズを!と・・・
生徒さんの希望で・・・Sample4_2





今週は、自宅待機やいろんな手続き等で忙しくなるので、待機日を利用し、なんとかサイズ展開が出来ました。

Lサイズ・・・左のブルー
Mサイズ・・・右のホワイト
Sサイズ・・・中央のグリーン

一番大きいサイズは、これが限界かな~
私としては、Sサイズが一番かわいい気がします。

さて、今から型紙を作らないと!

|

« 入荷のお知らせ~続き・・・ | トップページ | 第5回ふれあいフェア終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61976190

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ、これでどうかな~:

« 入荷のお知らせ~続き・・・ | トップページ | 第5回ふれあいフェア終了 »