« 生徒さん作品紹介(7/11小倉教室) | トップページ | 入荷のお知らせ~ »

ペン立てケース出来ました

珍しく、ブログ更新です。Sample2




この間、作成中と書いたペン立てケースが出来ました。

モチーフは、ラウアエとティアレ。

ラウアエのブツブツがあるのをビーズで表現してみました。
このブツブツ・・・かゆくなりそうですよね。胞子嚢だそうです。
ラウアエは、ハワイ語で「最愛の」とか「スウィート」だそうです。
Sample3かわいらしいという意味もあるようです。
ビーズでかわいく表現して良かった。

昨日の八幡教室で、生徒さんにお見せしたら、早速作りたい!という希望でした。

あと、飴ちゃん入れも作りたい!とお声がありましたよ。
2時間で完成する作品です。

大物作品を作っていると、こんな完成度の高いのは、魅力的ですよね~

|

« 生徒さん作品紹介(7/11小倉教室) | トップページ | 入荷のお知らせ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/61895712

この記事へのトラックバック一覧です: ペン立てケース出来ました:

« 生徒さん作品紹介(7/11小倉教室) | トップページ | 入荷のお知らせ~ »