« 夏休みも終わり | トップページ | 生徒さん作品紹介(8/22北九州パレス教室) »

講座2作品目

遅くなりましたが、昨日は初級講座の2作品目が完成しました。

タヒチアンキルトの額でした。
見本は、葉とプルメリア。

皆さんが作られたのは、同じ葉とプルメリアでも、パステル系でとてもさわやかでした。
そして、個性的な柄もありましたよ。

・貝殻とプルメリア
・プルメリアとイルカetc・・・

イメージを膨らませるっていいですね~
私も勉強させられました。

さて、明日は北九州パレス教室。
和室でありまーす。
講座をお休みしていた生徒さんが、代替えレッスンとしてお見えになりますので、教室のみなさん!よろしくお願いいたします。

そして、来週も続けて初級講座がありまーす!
台風が直撃しませんように~って・・・
直撃のようですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 夏休みも終わり | トップページ | 生徒さん作品紹介(8/22北九州パレス教室) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62130767

この記事へのトラックバック一覧です: 講座2作品目:

« 夏休みも終わり | トップページ | 生徒さん作品紹介(8/22北九州パレス教室) »