« サイズ、これでどうかな~ | トップページ | 48回目・・・ »

第5回ふれあいフェア終了

昨日は、第5回ふれあいフェアでした。
暑かった~
私は、出店していないので、ある程度の担当の仕事が終わると・・・超・ヒ・マ!Sample5
ということで、作りかけの物を持って行って、完成しました。

新旧交代!
何年前だろう?
パッチワーク勉強会で作った時のお財布です。
よれよれで色も変わってきたので、今回はハワイアン柄!

生徒さんからも、「これ作りたい!」と、声が・・・
見本兼私物・・・ウフフ

そうしているうちに、いつも暇な私をかまってくれる、高校の時の恩師が来てくださいました。
毎回、パンとカステラのお土産付なのです。
これが美味しいのです。
先生~いつもありがとう!


それから、イベントで購入したお菓子。
ちょっとご紹介!

◆八幡西区西王子にあるDiary294「ちえのわ」さんのパウンドケーキやクッキーetc

◆手作りせんべいやさんで「カーサスズキ」さんの一口ケーキ?

◆「松健堂」さんのカシューナッツ

◆「本城ぷりん」さんのぷりん

それでね~
おすすめは、ぷりん! 美味しいですよ~
濃厚でなめらか!
疲れた体が癒されました。

さーて、教室に向けて・・・ファイト!



|

« サイズ、これでどうかな~ | トップページ | 48回目・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62010021

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回ふれあいフェア終了:

« サイズ、これでどうかな~ | トップページ | 48回目・・・ »