« ピリアロハスタジオ再開! | トップページ | 講座2作品目 »

夏休みも終わり

皆さんのお盆休みはいかがでしたか?

高校生になった息子の夏休みは、なんと、8/1~8/16まででした。
短かツ!
という事で、私の夏休みも終わり、シャツのアイロンがけが始まりました。
来週は始業式なので、お弁当作りも始まる・・・( ̄Д ̄;;
はぁ~


ところで私は、お盆の間に作りかけの物をキルティングまで出来ました。Sample6


今週の講座に間に合えば!と思い、根詰めたら・・・
やっちゃった~
腰がかなり痛い(u_u。)

最近、整骨院通いをしている私は、盆明けにすぐに行きたかったけど、きっと人が多いだろうと、一日明けて今日行ってきました。

うーーーー
かーなーりっ!痛い。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

整骨院の先生もびっくり!
「どうされたんですか?」と・・・

あまりにもひどかったらしく、念入りにしてくれた。
どうも、ぎっくり腰になる手前だったらしい。

時間がない!と、せっせと作ったけど、やっちゃったな~
だーけーど、作るのが好きheart04

皆さんも焦らず、ゆっくり作りましょうね~

|

« ピリアロハスタジオ再開! | トップページ | 講座2作品目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62111381

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終わり:

« ピリアロハスタジオ再開! | トップページ | 講座2作品目 »