« 残り1点です | トップページ | 完売です(SOLD OUT) »

講座(25日)と生徒さん作品紹介(9/26北九州パレス教室)

今週は金曜・土曜と2日間連続の教室でした。

まずは講座から・・・
タペストリーのキルティングが宿題でした。
出来ているかな~と、不安ながら生徒さんの作品を観ると、バッチリ!
キルティングのきれいな方がたくさん!
集中し過ぎて、「はぁ~」とため息もチラホラ・・・
確かに、2時間の集中は疲れますよね~
ため息、私は何も思っていないので、どんどんしてくださいね。
タペストリーのカラーもいろいろあって、楽しい時間です。
来月は、いよいよ完成です。

次は、土曜日の北九州パレス教室です。47o
生徒さんの作品を紹介します。

O本さんのくまさんが出来上がりました。
しかも2体!
手と足をつけるときは、何度も糸が切れていたけど、完成しました。
プレゼントされるようですよ~
きっと喜ばれると思いますよ。

|

« 残り1点です | トップページ | 完売です(SOLD OUT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62366396

この記事へのトラックバック一覧です: 講座(25日)と生徒さん作品紹介(9/26北九州パレス教室):

« 残り1点です | トップページ | 完売です(SOLD OUT) »