« 完売です(SOLD OUT) | トップページ | 10月のハワイアンキルト教室 »

ずっと気になってた小物

作るものが多くて・・・
ずっとずっと気になってた小物が、やっと出来ました。
Sample9_2

超!簡単な小物入れ。
針休めに良い感じですgood


そして、ホヌのぬいぐるみ!?
お腹のあたりに「鳴き笛」が入っています。
お祝いのお供に良さそうですよ~present

さてさて、まだまだ作ろうと思っている物がたくさん!
何からしようかな~と思うけど、週末(3日・4日)イベントの編み物バッグを完成しなきゃ・・・(^-^;
ちなみに、週末イベントは門司港の「海辺のカモメ市」です。
数年前にあったおさんぽマルシェのことです。
お気に入りの雑貨屋さんがあるかも~
遊びに来てください。
ちなみに、私は「torutue」にいます。
(トルチェ)と読みますよ~

|

« 完売です(SOLD OUT) | トップページ | 10月のハワイアンキルト教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62379727

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと気になってた小物:

« 完売です(SOLD OUT) | トップページ | 10月のハワイアンキルト教室 »