« 9月のハワイアンキルト | トップページ | 作品紹介2 »

作品紹介1

Sample7今日は、最近完成した作品を、どどーんとご紹介です。
まずは、作品1

ペットボトルカバーです。
モチーフは・・・
◆モンステラ
◆ラウアエ
◆ティアレ
この3つです。


特徴は・・・
◆モンステラの葉脈に刺繍をしました。


Sample7_2◆ティアレは、花びらの数を変えて、6枚のティアレをアップリケしました。
中央は、ビーズで!
それぞれ、形を変えています。


◆ラウアエは、前回のペン立てケースにビーズを施しましたが、今回はキラキラ光るラインストーンを施しました。



あっ! 今回ファスナーをレースファスナーにしたのですが、撮影を忘れちゃいました。

生徒の皆さん!教室でご覧ください。Sample7_3
かわいいですよ~

|

« 9月のハワイアンキルト | トップページ | 作品紹介2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62235290

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介1:

« 9月のハワイアンキルト | トップページ | 作品紹介2 »