« 雪だるま教室 | トップページ | お財布 »

講座と生徒さん作品紹介(9/12北九州パレス教室)

9/10木曜日。
初級講座でした。
タペストリーのアップリケが出来ているかどうか心配でしたが、みなさんキレイに出来ていました。
マジで!
今回は、内容が盛りだくさん!
だけど、みなさん必死についてきてくださいました。

すごく熱心な方もいらっしゃいました。
タペストリーは、アップリケキルトが自由です。
そのデザインを考えるのに、アップリケをしたタペストリーをコピーして、デザインを考えられていました。
宿題は、キルティングが完成!
がんばって~

そして、今日は北九州パレス教室。
それぞれ、盛り沢山な作品・・・
そして、ここでも例のバッグ。
緑が人気! ブルーも初めて予約されました。
私の予想では、1番人気はブルー、そして茶色、最後に緑。
見本をブルーにしたら良かったかな~

では、遅くなりました。
生徒さんの作品をご紹介します。46f

ステンドグラスで、お薬手帳を作られていたのが、完成しました。
カラーは、赤で今までに無いカラー。
ふたを開けると、刺しゅうを施しています。
肝心な裏側の撮影をしていませんでした。
ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そしてそして、2週間後の講座と教室に出席出来ないので、今日代替えレッスンでお越しになられました。
2週間の宿題を、二日で完成!(v^ー゜)ヤッタネ!!
すっごい!
きっと、必死でされたことでしょう。
お疲れ様でした。

|

« 雪だるま教室 | トップページ | お財布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62269327

この記事へのトラックバック一覧です: 講座と生徒さん作品紹介(9/12北九州パレス教室):

« 雪だるま教室 | トップページ | お財布 »