« 作品紹介3 | トップページ | 雪だるま教室 »

生徒さん作品紹介(9/8)

昨日は、ピリアロハ教室でした。
6名で、賑やかでしたよ~45_1sn

久しぶりにお会いできた、Sさんの作品・・・

ずいぶん前に出来ていたのですが、事情があってお休みをしていたので、お目にかかれないままでしたが、昨日その作品を持って来てくださいました。

お嬢さんのバッグなのですが、ハワイに行かれた時に、すっごく好評だったそうです。

モチーフのティアレにビーズを施しています。45_2sn
ハワイでは、ビーズがないらしいですよ。

今は、ウルのタペストリーを作られております。

そうそう!
がんばって間に合わせて作ったバッグ。
かなり好評でした。
色は・・・
なんと!私の予想外の緑が人気!
みなさん、緑と茶色で二つずつ作られるようですよ~

さーて、明日は講座です。
タペストリーのアップリケが出来ているかな~


|

« 作品紹介3 | トップページ | 雪だるま教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62251104

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(9/8):

« 作品紹介3 | トップページ | 雪だるま教室 »