« 作品紹介2 | トップページ | 生徒さん作品紹介(9/8) »

作品紹介3

さて、最後の作品紹介です。Sample8_1

最近、ハワイアンバッグカットパネルが発売されました。
意味がわからないでしょ?


Sample8_21枚で、バッグの表布・裏布・底・見返し・持ち手が全て印刷されている優れものです。
(キャシーマムの布ではありません。)
なので、この布を使用した方は、同じデザSample8_3インのバッグが出来上がります。
そこで私は、通常のキルトだけでは面白くないので、刺しゅうを施ししたり、キルティングをちょっと変えたりと試行錯誤。
裏面は、普通通りにキルティングのみしました。

見本としてなので、イメージが湧くと思います。

持ち手は・・・
私は個人的に、共布で作るのはイヤなので、持ち手を別に付けました。
印刷されているので、ポケットを作りたい!と思っても、同じ布がありません。
なので、余った持ち手用の布を利用して、ポケットを2つつけました。

ゴメンナサイ。
ポケットの撮影を忘れちゃいました。
教室でご覧くださ~い。

カットパネルは、3種類あります。B_2
おそらく、人気がないだろうな~というカラーを見本にしました。
その他のカラーは、ブルーとブラウンです。
きっと、ブルーが人気じゃないかな~

左側のマイフォトにある、「1-3ハワイアン柄」に3種類のカラーを掲載しています。
マイフォトはこちらをご覧ください⇒

|

« 作品紹介2 | トップページ | 生徒さん作品紹介(9/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62235383

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介3:

« 作品紹介2 | トップページ | 生徒さん作品紹介(9/8) »