« 一挙に公開! | トップページ | 生徒さん作品紹介(10/24 ) »

先週の生徒さん作品ご紹介(ピリアロハ教室10/13)

1週間、ダウンしておりました。
久しぶりの発熱と持病の痛みで・・・
だけど、もう大丈夫です!
発熱のお陰で、これでもか!というぐらい、よーく寝ましたね。
明日からの教室やイベントのために、充電した気がします。

さてさて、今さらですが、先週あったピリアロハ教室での生徒さん作品をご紹介です。

N磨さんのWファスナーポーチです。49n
ウルのモチーフは、プマのシルエットがプリントされているので、とっても素敵なモチーフになっていますね。
次の作品は、立体プルメリアに挑戦されています。

更新が遅くなってごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ


昨日の私事・・・
昨晩のおかずを作っているとき、鶏天を作ったのです。
揚げていると、カリッと揚がらなく、ふわっとした感じで揚がるのです。
そして、甘い香り・・・(・_・)エッ....?
「昨日、ハッシュドポテトを揚げたからかな~」・・・と!(゚ε゚)キニシナイ!!
でも病み上がりの私は何も考えず、そのまま揚げました。
そして、天ぷら粉を直そうと扉を開けると、そこに天ぷら粉が居座っている・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
もうお分かりでしょ!
そうなのです!
直そうと持っている手には、ホットケーキの粉!
主人と息子に、「ごめんね~」と!(人><。)
感想は、もちろんほんのり甘い鶏天でした。
胃にもたれるような感じです。
みなさん、絶対に間違えないように~って、こんなの私だけか・・・



|

« 一挙に公開! | トップページ | 生徒さん作品紹介(10/24 ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62516816

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の生徒さん作品ご紹介(ピリアロハ教室10/13):

« 一挙に公開! | トップページ | 生徒さん作品紹介(10/24 ) »