« 10月のハワイアンキルト教室 | トップページ | 先週の生徒さん作品ご紹介(ピリアロハ教室10/13) »

一挙に公開!

ずっと更新できなくて、スミマセン

ではでは・・・

まずは、8日(木)にあった講座では・・・
タペストリーが完成しました~
針目もずいぶん揃っていました。
皆さん、短い間でよく頑張られたと思います。
がんばった自分を褒めてあげてくださいね。
本当にお疲れ様でした。

次の作品は、まんまるポーチです。
形だけが決まって、あとはカラーもモチーフも自由です。

次は、10日(土)にあった教室です。
講座をお休みされた方で、代替えレッスンとしてこの教室に来ていただきました。48m
私が今まで教えてた生徒さんの中で、初めてのカラーだったので、了承をいただき撮影をさせていただきました。
紫の土台に、モチーフは青。
宇宙空間のような神秘的なカラーですよね。


次は、私事です。
日曜日は、グリーンパークで行われたぷりんパークのぷりんの審査員として行ってきました。
14種類のぷりんをワンスプーン食べて、評価は「美味しい」「また食べたい」と思うかどうかの「○」だけをつける簡単な審査でした。
ワンスプーンだけど、14種類食べると結構な量。
でも、美味しかったです。
後で美味しかったお店を聞いたら・・・

「洋菓子のミロ」戸畑区新池1丁目9−2
「本城ぷりん」 八幡西区友田1-12-37
「レオ洋菓子店」八幡西区光明2丁目10−15

しかし、各お店のぷりんを一挙に食べることが出来て、審査とはいえ幸せでした。
でも寒かった~

明日は、プリアロハスタジオ教室です。
ハワイアンバッグ・パネルカットが入荷しております。
持って行きますね~

|

« 10月のハワイアンキルト教室 | トップページ | 先週の生徒さん作品ご紹介(ピリアロハ教室10/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62463190

この記事へのトラックバック一覧です: 一挙に公開!:

« 10月のハワイアンキルト教室 | トップページ | 先週の生徒さん作品ご紹介(ピリアロハ教室10/13) »