« 雪だるま手作り教室(イオンモール八幡東) | トップページ | 12月のハワイアンキルト教室 »

新作こゆきちゃんと生徒さん作品(11/28小倉教室)

とうとう風邪をひきました。
だけど、来月の第2週まではゆっくり寝られない・・・
薬を飲みまくりで、今のところ発熱はありません。

ところで、先週雑貨屋さんより急きょ「こゆきちゃん」のオーダーが入りました。
ということで、27日(金)に納品してきました。
オーダーは、撮り忘れたけど、その時に作った「こゆきちゃん」の新作?です。Diary308
ツリーは先日のイオン教室で試作のツリーなのです。
廃棄するにはもったいなく、こゆきちゃんを大きくして作りました。
自ー画自賛ーん!
12/11・12に国際センターで、リビング主催のハンドメイド&こだわり品フェアがあります。
時間は、10:00~17:00までです。
HP:リビング福岡 “ハンドメイド&こだわり品フェア”

今だったら、tortueさん(雑貨屋)には、まだあるかも~
だけど、行って無かったらいけないので、問い合わせしてくださいね。
【tortue】
HP:http://tortue8.web.fc2.com/1.html
809-0036 福岡県中間市長津2-21-8
TEL 093-863-9455
FAX 093-863-9456

さーて、生徒さんの作品をご紹介いたします。55t
11/28の小倉教室、T島さんの作品です。
初級コース2作品目。
タペストリーです。
次は、まんまるポーチで人気のパイナップルを作られるようです。

|

« 雪だるま手作り教室(イオンモール八幡東) | トップページ | 12月のハワイアンキルト教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62777807

この記事へのトラックバック一覧です: 新作こゆきちゃんと生徒さん作品(11/28小倉教室):

« 雪だるま手作り教室(イオンモール八幡東) | トップページ | 12月のハワイアンキルト教室 »