« 今年最後の | トップページ | 2016年元旦 »

1年を振り返って・・・

毎度毎度ご無沙汰しております。

いやー
私にも超ビッグなクリスマスプレゼントをいただきました。

12月24日、咳で目が覚め、「あちゃー風邪を引いた~」と、思っていたのです。
とにかく、講座を乗り切らなくちゃ!と風邪薬やら咳止めを飲んで、出かける前は倒れられないので、プラセンタを買って飲み、さらに葛根湯(液体)も買っていきました。
講座は、無事に乗り切ったものの、帰宅するとヤバい・・・
だけど、その日は24日クリスマスイブ。
主人と息子が待っているので、チキンとケーキを食べて即行お布団へ。
25日、熱が下がらず・・・
26日、熱が下がらず・・・

そうです!超ビッグなクリスマスプレゼントとは・・・
お布団と仲よくするように!とインフルエンザAをいただきました。

クリスマスどころではありません。
そして、その後 主人に続き息子も・・・一家全滅。
やっと、みんな回復しました。
あっ!今さらですが・・・
講座に出席された方で、私のインフルエンザが移った方、ごめんなさいm(_ _)m

今年最後に、デカいことがありましたが、家族無事に終わりそうです。


さてさて、今年1年を振り返って・・・
今年から講座が始まり、毎回、反省や悩みがありましたが、新しい仲間が増えていることがうれしいです。
教室もキルト仲間が増えうれしいと思います。

うれしい!楽しい!もあるけど、10月ぐらいから、「常識?」というものに、かなり悩みました。
自分の「常識」と思っていたことが、わからなくなるぐらい・・・
講師仲間や知人に相談すると、自分は間違ってなかった。
でも、最終的に言われるのが、「私が優しすぎるから!」と言われる。
その言葉に、いつも疑問。
問題をすり替えてない?元々違うでしょ!?と、思う。

ま!来年は、あまり悩まず解決したいと思います。

今年1年、お世話になりました~
また、あまり更新していないブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。
もう少し、更新できるように努力します。

|

« 今年最後の | トップページ | 2016年元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62975805

この記事へのトラックバック一覧です: 1年を振り返って・・・:

« 今年最後の | トップページ | 2016年元旦 »