« オーダー | トップページ | 1年を振り返って・・・ »

今年最後の

12/12北九州パレス教室
生徒さんの作品紹介です。

I井さんのボディバッグ。56i
お母さまへのプレゼントです。
トラブルでやり直しが何度かあったけど、出来上がるとうれしいものですね。
少し明るい状態で色が反射してしまったけど、とってもきれいな色でしたよ。I井さんらしいカラーです。
次は、手帳カバーを作りたいということで、とりかかっております。


教室が終わり帰る途中は、必ずセブンに寄ってコーヒーと甘いものを食べながら帰る至福の時間・・・Diary310
いえ、この日は忘れたいことやイライラを抑えるために、コーヒーとチョコを買って食べながら帰りました。
ロイズのチロルチョコ。
45円!美味でごじゃる~

だけど、この日は私にとってかなりの重症。
夕食後にワインを1本飲んで、悪酔い・・・
お酒は楽しい飲み物にしたいものですね~
そして、翌日は主人ともケンカ。
ここまで発展するか?と、悲しい出来事。
もはや、忘れたいのに忘れられない出来事になりました。

さて、12/16は八幡教室。
夜8時からのスタートだけど、少しずつ自分の課題をクリアしながら、おしゃべりが楽しい時間です。


今年の教室は終わりましたが、来週は な・な・なんと!クリスマスイブに講座が残ってます。
主婦や独身の方も、クリスマスイブのイベントで予定があると思うけど、最後の課題に突入するので、来てくださいね~

|

« オーダー | トップページ | 1年を振り返って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/62889818

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の:

« オーダー | トップページ | 1年を振り返って・・・ »