« 第1回「憧れのハワイアンキルト・初級講座」終了 | トップページ | 3月のハワイアンキルト教室 »

複雑な感情で・・・

今日は、複雑な感情が入り混じって、思わず涙が・・・

睡眠もあまり取れず、朝から期限のある書類提出など、バタバタで・・・

教室の前には、大事なお話があったり、かなり気が張っていました。ずっと悩んでいた事、解決はしたものの、全くスッキリしていません。
なぜなら、今までされてきたことは置いといて、最終決断は私に・・・。

私の決断は、色々考えて決断し、間違ってはいなかったと思います。ただ、自分だけがスッキリしないという現実。悔しくて悔しくて。

大事なお話に関しては、主人と前日に遅くまで話していました。
主人は想像力豊かな・・というより、最悪の事まで考えてくれます。
教室に向かう前、あるところに送って、駐車場で別れたときの、主人のひきつった笑顔。
主人にとって、何があるかわからない。
今の私の精神状態で、事故が起きたりとetc・・・
会うのは最後かも・・・と考えていたようです。
今でも忘れません。
あの時の笑顔、思い出すと今でも涙が溢れてきます。

この記事を読んでいる方、何が何だかわからないですよね。
私の脳内。
怖い・怒り・悲しみ・悔しさ・楽しさ・ありがとう と、複雑でした。
とにかく色々あったのです。

で、書きたいことは・・・
最近お気に入りのお酒。

~♪ ウイスキィーがお好きでショ!
     もう少~し しゃべりまショ!♪~Diary313

甘めのお酒が好きな私。
最近はまっています。
美味しくて、1本飲んでしまいそうです。
飲み方は、もちろんロックで!
写真は、今日開けたものではありませんよ。
さて、スケジュールいっぱいの私。
やることリストを書いて、やりこなします。

|

« 第1回「憧れのハワイアンキルト・初級講座」終了 | トップページ | 3月のハワイアンキルト教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/63277629

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な感情で・・・:

« 第1回「憧れのハワイアンキルト・初級講座」終了 | トップページ | 3月のハワイアンキルト教室 »